SSブログ

大竹しのぶの母は略奪愛だったとファミリーマートヒストリーで [芸能人]

NHKのファミリーヒストリーで「大竹しのぶ」を放送してました。
大竹しのぶさんは5人兄弟だけれど、実は、異母兄弟がいて

お父様が亡くなった時に初めてお会いしたことがあったと

スポーサーリンク




告白されていました。

お父様は学校の先生をしていたけれど体を悪くして
入院することが多く、お母さまが働いて生計を立てていたため
生活が苦しかったそう。

お母さまの名前は「江すてる」さん
とても、働き者で、今もお茶碗の洗い物をしているそう。

「人のために働くことが私の勤め」とい言っているそう。

中々できることではありません。


さんまさんの元妻というのもとても有名です。
さんまさんはよく、結婚時代の話もしますが
お母さまの江すてるさんの話もしていました。

なので、存在とというか名前は聞いたことがありました。

いまるさんが1歳くらいの時に
大竹さんはドラマのロケでアメリカに行ってしまったときに
はしかかちょっと忘れてしまったけれど、高熱が下がらず、
おばあちゃんの江すてるさんとさんまさんで看病していたと

その時、撮影してたドラマ名が「オレゴンから愛」だったかな?
「オレゴンから愛やっているなら○○(住んでいた場所)せいや」
と思っていたと

言葉は違ったかもしれませんが、当時、印象に残っている
さんまさんのトークでした。

スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。