SSブログ

あやかぜらん 元宝塚がさんま御殿に再び [テレビ番組]

あやかぜらんさん、元宝塚
再びさんま御殿に登場

スポーサーリンク




彩風 蘭(あやかぜ らん、5月13日 - )は、元宝塚歌劇団の娘役
兵庫県伊丹市出身、宝塚では花組に所属。

1996年宝塚歌劇団に入団
入団時の成績は38人中、21番
とはっきりと出ちゃっているんですね~怖い


ウィキペディアには誕生日しか出てませんが、41歳との噂
以前、踊るさんま御殿で出演して
衝撃の事実がいろいろでましたが

今回もまたヒロミさんとのバトルが出ると予告にありました。

宝塚歌劇団の方はよく言うとお嬢様が多い
逆に悪く言うと世間知らず。
特に宝塚の方は世間知らずすぎ。。。。

お金持ちでないと宝塚には通えないし、
宝塚に合格するために大変な努力をしているから
遊んでいる暇は全くなかったのでしょう。

もちろん親、家族の協力なければ、狭き門を合格するなんて難しいでものね。
で、お嬢様だから、必要なことはすべてやってもらえていたのでしょう。
お手伝いさんがいるお家もたくさんいらっしゃるようです。
家事なんてしたことないでしょう。

あやかぜらんさんもそんな中の一人のようですね。

彼女は娘役、男役の方に恋する役が多いから、実際の男性とは中々距離を詰めるのは難しかったのかもしれません。

今回の踊るさんま御殿は料理のできる男性と
全くできない女子のバトル。

嘆かわしいほど料理ができないのも悲しいですが、
細かすぎる、こだわりが強すぎる男性もどうなんでしょう。

こだわりがあるのはいいんですが、一緒にいる人は巻き込むのはねぇ
初めて人はびっくりしてしまうのでは?


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。