SSブログ

みやぞんは韓国人っぽいってネットで噂が。行列のできる法律相談所に登場。

みやぞんは韓国人っぽいってネットで噂が。行列のできる法律相談所に登場。

今、ブレイク中のみやぞん

「ANZEN漫才」のボケ担当

スポーサーリンク





天然っぷりが凄まじい、ウドちゃんを超えちゃうかもって人気に

韓国人ではないかと、ネットで検索すると「韓国人」と出てきて

韓国人っぽい顔?でやっぱりそうなの?

の思ったら、そうかなって思っている人がとても多く

このワードがでたようで、これは違うようですね。


ギターが得意でコンビは音楽ネタが多く

どぶろっくの唯一お弟子さんだとか。

始めて聞いた曲でも弾けちゃうとか

それってすごい、ミュージシャンみたい!


プロフィールをみてみると
東京都足立区出身。

1985年4月25日生まれ

本名は宮園大耕

身長172㎝

血液型 A型


幼馴染のあらぽん(荒木祐)さんとコンビを2009年に結成


日本よりも地元足立区で有名になろうと決めたという

あまりない着眼点ですよね。


彼らの歌ネタで足立区を歌う。



「足立区の歌」を作り、足立区CMグランプリに応募して

ユーモア賞、ハートフル賞を受賞

2013年と2015年n歌ネタ王決定戦で準決勝に進出しています。

また、2015年6月の「お笑いバトルライブ『登猿門』で優勝しています。

「登猿門」は若手芸人応援プロジェクトですが

2017年1月から「パセワラ」と改名されていました。

スポーサーリンク






6月にとんねるずのブレイク芸人として話題になり

8月から「イッテQ」で新レギュラーとう採用されました。


そして、今回は「行列のできる法律相談所」にも出演して

天然ぶりを発揮しているようですね。


ゲストは「殿」の中川大志さん、夏木マリさん、



若手イケメンに夏木マリさんもメロメロのようです。



スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。