SSブログ

ゆうこりん 離婚をついに発表ひな祭り離婚へ [芸能人]

旦那の不倫が報道されて7か月ゆうこりんがついに離婚を発表しました。
3月3日離婚届を提出。ひなまつり離婚と言われています。
井上公造さんの予想通りでしたね、さっすが情報持ってます。



別居の事実を掴んでいたようですから、離婚秒読みだったんでしょう。
弁護士を立てずにお二人で話し合って進めたようですね。
慰謝料はとも話題ですが、新聞によるとなしで親権をゆうこりんが持つということで
決まったとか。

慰謝料で揉めるよりとっとと決着つけて終わらせたかったのかもしれませんね。
ゆうこりんなら自分で稼げますもんね。

ゆうこりんこと小倉優子さんの結婚は2011年10月7日に入籍しています。
お相手は美容師の菊池勲さん。
港区南青山でサロンを経営しているカリスマ美容師。
ルックスもいい。
2011年10月10日にハワイで挙式しています。
ウエディングドレス素敵でしたよね。

しかし、過去に離婚歴ありでした。
その離婚理由も浮気だったそう。
イケメンで南青山にサロンを持っているカリスマ美容師と言ったらモテるでしょうよね。

2012年6月5日に男子を出産して
お料理上手なママとして自宅などで料理を作るところとかテレビで
見かけていましたね。

そして二人目のお子さんを2016年11月18日に出産しています。
お二人目も男の子でした。

そして、この子がお腹にいる時に旦那さんの不倫が報道されてしまったのです。
妻が妊娠中に浮気なんてそりゃあ、ひどいと
しかも相手はゆうこりんの事務所の後輩だなんてね。
そうとうショックですよ。

スポーサーリンク





お料理を自宅で作る番組に出演しているときに旦那さんの話になって
電話魔だと言っていました。

一日何度も電話してくるとか
そのくせ、こっちから電話すると機嫌が悪くなると
それを聞いたときに「あやしい~、ゆうこりん大丈夫?」って思ってました。
なので、不倫報道が出たとき「やっぱり~」て。

私の個人的な分析ですけど。
マメに電話して何をしているか確認する男って女のことが心配なんですよ。
「男でもできたんじゃないか」ってすっごい心配する。
そういう人って浮気する人が多いって。

自分がスキあらば浮気しようするかもしれないと思っているから
相手もそうなんじゃないかと心配になってしまうのでは?
これって結構あってますよ。

小倉優子さんと言えば、「コリン星からきた」と
デビュー当時に言ってました。
「コリン星はウソでした」と発表するまで
「嘘が嘘を呼び、自分で自分の首を絞めて苦しかった」と
「しくじり先生」講義していました。

お子さんのことを考えると離婚を決心するのは
苦渋の選択だったかもしれませんが、
自分に嘘をつく辛さは十分知っているので、
自分の気持ちに素直に従ったのかもしれませんね。

コリン星からの呪縛もとれ、旦那の浮気の苦しみからも取れ
スッキリと
これからの人生生きて行ってほしいなと思います。

「女は弱し、されど、母は強し」です。


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。