SSブログ

山本耕史の事務所はワイツーカンパニーで母が社長

山本耕史さん、香取慎吾さんと親友で奥さんの堀北真希さんが
最近、第一子を出産に、芸能界引退を電撃発表したと話題になっています。

山本耕史さんはお母さんが経営するワイツーカンパニーの所属の俳優さん。
彼は0歳から、モデルとして芸能活動しているのでお母さんの手腕なくてはありえません。
彼の個人事務所と言っても過言ではないでしょう。
結婚したことによって堀北真希さんもここに所属するのではと噂になったこともありました。

スポーサーリンク





奥さんの堀北真希さんは

1988年10月6日 生まれ
東京都清瀬市出身。

中学2年生の時、部活のバスケの練習の帰り道に畑でスカウトされた。
その後の活躍は素晴らしく、ドラマの主演、CMもたくさん抱える超売れっ子。
その彼女が結婚して、仕事もセープして出産したら、引退してしまうなんて
堀北真希さんの所属事務所としては痛いですよねぇ。

そして、山本耕史さんとの結婚の馴れ初めも
びっくりするもの。

2009年に初共演した彼女を一方的に山本耕史さんがプッシュ、プッシュ、何度振られても折れず
アタック!
と草食男子が多いこの時代にとってもキョーレツな印象を与えましたね。

当時に振られているので2015年の舞台「嵐が丘」の出演によく堀北さんOKしたなって
その後インタビューで答えていました。

彼のアタックの根気強さは香取慎吾さんの時で知られていました。

芸能人との携帯番号交換をほとんどしない香取くんに
プッシュ、プッシュ、して友達になったというのはあまりにも有名な話でした。

山本耕史さん、曰く、
人生であんなに一生懸命に人にプッシュしたのは、香取くんと堀北真希さんだけと。

そこまで思ってもらえたら、思われた方もうれしいですよね。
本気だってわかったら
嫌いでなければ、好きになって行っちゃいますよね

スポーサーリンク






そした、本人の山本耕史さんのプロフィールは

生年月日 1976年10月31日
身長   179 ㎝
血液型   B型
東京都新宿区出身

0歳の時から乳児モデルとして活動していました。
10歳にして、レミゼラブルで舞台デビュー
ドラマにもいろいろ出ていましたが、
1993年の16歳の時に大ヒットドラマ「ひとつ屋根の下」で
末っ子の車いすの少年「文也」役で名前を全国区に浸透させました。

2004年の大河ドラマ「新選組」で主演の香取慎吾さんにアタックして親友に。
「新選組」の演者陣は今でもあって飲むほど仲のいいと有名です。
結婚の保証人に香取慎吾さんが署名したと言われてます。


奥さんの堀北真希さんは子供が大好きでたくさんの子供を産みたいって
女優時代から言っていたそう。

お掃除が大好き、家事大好きな結婚、主婦になりたい普通の女の子のところが
沢山あった女優さんでした。

それを知ると交際0日の結婚というのもうなずけます。
結婚相手でなければ、交際することは、彼女の中ではなかったのかもしれません。

そして、結婚したなら、子供が早くほしいというのももっともです。
お仕事もセーブされ妊活されいて、妊娠することを前提にCMも断っていたと。

堀北真希さんの所属事務所としてははっきり言って面白くないでしょう。
主役級のタレントさんがお仕事をしてくれなくなってしまっているのですから。


そこには、山本耕史さんのお母さんとの関係もあるようです。
事務所を経営している社長さんという立場もありつつ

息子の嫁としてもとっても堀北真希さんを可愛がっていて
堀北さんもすごく信頼して慕っているそうです。


そうなると堀北さんの事務所とはあまりうまくいかなかったのも仕方ないのかもしれません。
でも、山本耕史さんの事務所に即所属というのは
あまり、よくない。
なので、「引退」という形を取ったのかもしれないという方もいるようです。

単純に「山口百恵」さんが憧れで彼女のようになりたいと
本当に完全引退するともいわれています。

子供が大きくなってから、復帰に関しては考えるようになるのかもしれませんね。
今は、赤ちゃんが可愛くて主婦がうれしくて
芸能界なんてとても考えるなんてできないでしょうね。

そんな堀北真希さんを山本耕史さんは可愛くて仕方ないのかもしれません。
年も離れているし、山本さんは大人だし。

ずーっと仲良く良い夫婦であっていてほしいですね、三浦ご夫妻のように

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。