SSブログ

桐谷さんの家は大掃除して、その後はどうなったのか? [テレビ番組]

桐谷さんの家は汚い!
というのは「月曜から夜更かし」で放送されています。
桐谷さんは株主優待券を使うことに一日駆け回っているという
ことで「月曜から夜更かし」で紹介され
一躍有名になった一般人の方。

自転車で動き、優待券を使うためにスケジュールを組んで行動しているという
一風変わったかたです。

そして、普段の生活に密着してお家を拝見したところ
あまりにも酷く、足の踏み場もないので、独身の桐谷さんに
断捨離を決行。

畳が見えてきたって喜ぶところってやっぱり、ゴミ屋敷と言われるお家ですよねぇ。

引っ越しを終えたところまで、リポートしてましたが
その後、彼のお家がどうなったか、今回の放送で明らかになります。


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。