SSブログ

A-studioアシスタント森川 葵が2017年3月24日に卒業!9代目はemmaに [テレビ番組]

本日、A-studioの8代目アシスタントの森川葵さんが番組を卒業されます。
天然?物怖じしない素人目線のキャラが可愛かった。
そして次の9代目アシスタントはemmaさんに決定しています。モデルさんからの
アシスタント、また違う切り口があって楽しいかもですね。

スポーサーリンク




A-studioは司会の鶴瓶さんとアシスタントがゲストにゆかりのある人物に
直接インタビューに行き取材していくという番組。
ゆかりのある人だから素人でも関係なくインタビューに行く。
番組始まるまで誰に取材に行ったかはゲストに内緒にしておくというのが前提。

こんな人にところにまで行くのが特徴です。
誰にでも変わりなく親しみやすく話す鶴瓶さんならでは番組なのではないでしょうか。
私もこの番組の大ファンです。

歴代のアシスタントを見てみるとその後大活躍されている人ばかり。
調べてみると

初代 小泉深雪さん   2009年4月10日~2010年3月26日放送分
2代目 IMALUさん    2010年4月2日~2011年4月1日放送分
3代目 SHELLYさん   2011年4月8日~2012年3月30日放送分
4代目 本田翼さん   2012年4月6日~2013年3月29日放送分
5代目 波瑠さん    2013年4月5日~2014年3月28日放送分
6代目 山下リオさん  2014年4月4日~2015年3月27日放送分
7代目 早見あかりさん 2015年4月3日~2016年3月25日放送
8代目 森川葵さん   2016年4月1日~2017年3月24日放送
9代目 Emmaさん    2017年3月31日~

初代の小泉深雪さんはその後濱田岳さんと結婚、出産してママになっています。
その後、ブレイクしている方ばかりです。
A-studioのアシスタントになると「売れる」?ということがあるのでは

A-studioの初回のゲストは「小栗旬」さんというのも有名です。
何かと初回ゲストの。。と言っています。

プライベートでもゲスト出演してから、交友があるようで仲良しみたいです。
鶴瓶さんは芸能人、一般の方と分け隔てなくお付き合いが続くようですね。

ゲストの取材に行って仲良くなって、お付き合いが続いている人が結構多いようなお話をよくされています。
「簡単に携帯番号教えすぎ!」ってゲストの方に突っ込まれること多いです。

次回からアシスタントになるEmmaさんのプロフィールをちょっと調べてみました。
今後、ブレイクすることが見込まれますので、知ってお行きたいと思いました。

スポーサーリンク





ファッションモデル
生年月日  1994年4月1日
出身地   北海道旭川市
血液型   O型
毛髪の色 赤みのある茶
身長   164 cm
父がイギリス人 母が日本人のハーフ

文化服装学院在学中に読者モデルをはじめてアルバイト先の洋服屋さんで芸能事務所にスカウトされる

2013年、雑誌『装苑』1月号で表紙を飾り、プロモデルとしてデビュー
2014年 雑誌『NYLON JAPAN』2月号の表紙を飾った他、同号の「NEXT IT MODELS 100」にも選出され、
業界内外での注目度が更にアップする。
その後『装苑』、『NYLON JAPAN』を始め、『haco』、『JILLE』など、数多くのファッション雑誌で表紙を飾る。

2014年8月に『ViVi』の専属モデルに加入することが発表され、10月号から誌面に登場。
かつてはローラ・長谷川潤・水原希子などを輩出し、現在もトリンドル玲奈・マギーら人気モデルを擁する同誌で、
新人では異例の9つの企画に登場するなど全国的な注目を集める
彼女について同誌編集部は、「(表情やポーズなど)勘所がすごく良く、服の着せがいがあるモデル。
スタッフの間でも人気が高く、今後の大活躍が期待される」
ウィキペディアより

とモデルさんとしてはかなりの有望株のようですね。
そして、タレントとしても今後が期待されます。

ご本人は「私は演技をやったことないから大丈夫かしら?」と嬉しかったと同時にちょっと不安もあったようです。
でもなんといって可愛いから。
A-studioの初お仕事のゲストは「ウエンツ瑛士」さん

顔が似ていると言われたことがあって勝手に親近感を持っていたそう。
ので運命的なものを感じたと言っていました。
3月31日の放送が楽しみです。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。