SSブログ

松重豊の孤独のグルメの大食いはホント? [ドラマ]

松重豊さん主演の「孤独のグルメ」のシーズン6が
4月8日から放送になります。

スポーサーリンク






テレビ東京の人気番組、1部では「夜食のテロ」とも言われてていて
夜中にそんなに美味しそうなものを美味しそうに食べたら、
食べたくなっちゃうじゃん~~。

と言いながらも思わず見てしまうドラマなんですね。

ホントに美味しそうにたくさん食べる松重豊さんですが
実生活はどうなんでしょうかと探してみると

実際にはとても「小食」だそうです。
確かにとても細いですもんね、
たくさん食べるイコール太いというのは本当なのかもしれません。

スポーサーリンク





たまーにたくさん食べても全然太らない人もいますけど
そういう人は特別なんですね、やっぱり。

松重豊さんは撮影の前には何も召し上がらずに望むようです。
胃腸薬も用意しているとか。

撮影が終わったら、2日くらいはあまり食事もしないとか
だから、あんなに食べても逆に痩せてしまうこともあるとか。

松重豊さんと言えば、学生時代に中華料理さんでアルバイトをしていて
同じ日にアルバイトで入ったのがクロマニヨンズの「甲本ヒロトさん」と言うのは
知る人ぞ知るお話です。

年も同じ年で今でも仲がよいお二人だとか。
美味しそうに食べる姿は当時から変わらないと
甲本ヒロトさんは言っています。

また、美味しそうに食べる姿が見られるのが楽しみですね。

スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。