SSブログ

トレンディエンジェル斎藤のモテメール術をネクストブレイクで公開 [テレビ番組]

トレンディエンジェルの斎藤さんはモテ芸人。
モテるにはモテるだけのことはある。
メール術もとっても大切、斎藤さんのモテメールテクを
番組ネクストブレイクで斎藤メソットを伝授

スポーサーリンク





「明日から使える恋愛メール術」

一人目の相談は
26歳の男性が年下の意中の看護師の子に1週間未読スルーされていた。

次に送ろうとしてたメールが

「みちこー!
 おつかれー!

 今月の土日とか
 空いていれば
 飲みに行かない?」

これを斉藤メソットをゴーストライトすると

「みっちこさ~ん!
 おつかれ~(^_^♪)

 今週の土日
 空いていれば
 飲みに行かない?」

と添削してメールを送った。

NGポイントは 「ー」 を 「~」にする。
それと呼び方、ちょっとふざけた呼び方で注意を引き付ける。
それと土日を限定する。

驚いたことに3分後に返事が。。

「何でそんな呼び方?w」

これには斎藤さん大喜び


次には女の子が男の子を誘いたいとのお悩み。
二人きりでご飯行きたい。

彼女の誘いメールが

「ご飯行こうよ!
 いつ空いているの?」

斎藤メソットでゴーストライトすると

「ご飯行こうよ!
 いつ空いているの?

 ちなみに金曜の
 23時くらいとかどう?

 行きたい店が
 その時間しか
 空いてなくて!」

30分後返事がきました!

「いーよー!」
「場所どこ?」

斎藤さん曰く、女性の武器を使わなくてどうするの?
23時くらいに誘うのがポイント。終電なくなっちゃうから
男はその気になって出てくるって話。


メールでもちょっとしたことで印象が変わってしまうんですね。
さすが、モテ芸人の斉藤さん。
テクニック、斎藤メソットだわ。

スポーサーリンク






 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。