SSブログ

今治の犯人は村上なのか…噂の真相がヤバイ! [ニュース]

今治の犯人は村上なのか

この事件は任意で事情聴取されていた人が自殺してしまったことで
いろいろな物議をよんでいます。

4月26日㈬越智サツキさん81歳が腹部を刺されて死亡
5月3日㈬越智さん宅から約400メートル離れた場所の市営住宅で
岡本ユキヱさん92歳死亡、息子の久行さんが重症となっています。


その人は30代の女性でヘルパーだと
その名前が村上なのでは?とネットでは話題になっています。
あるテレビでは遺書の内容とモザイクを付けた卒アルの写真を映していましたが。

「私は殺していません絶対に!それを証明するために自殺する」
とあったそうです。

ご家族は信じたいですよね。


今日のバイキングでも話題になっていました。
バイキングのテーマは
「警察の対応は良かったか、悪かったか」でした。

任意の事情聴取は拘束時間が9時間と決まっているそうです。
この女性は5時間の事情聴取をして帰したそうです。

任意で呼ぶときには、逮捕状を請求して、逮捕状を用意しておいてから
が本当はいいと。

DNA鑑定の結果が出ていなくて任意で呼んでしまった
でも連続で起こっているから、次に事件が起こってしまうのを恐れて
任意でも呼んだ方がよいということになったのではないかとか
ほんの少しの差だったと

この意見は元刑事さんのご意見だから
警察サイドですけど。
そういうのは一般人ではわからないことですよね。

市営住宅の防犯カメラで久行さんが刺されて救助を求めているところが
テレビで流れました。

うしろにマスクをした女性が逃げていくところも映っています。

そして、がさ入れでの靴に付いていた血痕が久行さんの物と一致した
と今日発表になっています。

ホントに少しのタイミングのずれで任意になってしまったのでしょう。
警察も悔しかったでしょう。

そして、本当に犯人は誰だったのかと
判明させることが警察にできることなんでしょう。










タグ:今治 村上 犯人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。