SSブログ

斉藤和義 松本隆 南佳孝がthe Coversで豪華共演 [テレビ番組]

斉藤和義さん、松本隆さん、南佳孝さんが

NHKのリリーフランキーさん司会の歌番組「the Covers」に

揃って出演、なんて 共演したことなんてあるのでしょうか


すごい顔ぶれです。

スポーサーリンク






松本隆さんは松田聖子さんがバリバリのアイドルの頃にたくさんの詩を手がけています。


デビューからはノリノリのアップテンポの曲だったのに

松本隆さんに代わって、バラードばっかりになったと

聖子ちゃんファンからはブーイングが起こっていたそうです。


でも本当のところは、

松田聖子さんが忙しく、高音が出にくくなり、

中温でしっとり、大人の雰囲気を出したらと思っていたそうです。


それは、今だから言えることかもしれません



スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。