SSブログ

横田勇容疑者 逮捕 船橋のハサミ所持男 [ニュース]

横田勇容疑者50歳が逮捕されました。

銃刀法違反での逮捕ですが、


千葉県船橋市で午前10時40~50分ごろに連続通り魔事件が起こっていて

ハサミを振り回し、女性3人が衣服の上から刃物のような物で切りつけられて

腕や肩に軽傷を負っています。



横田容疑者は「「人を殺そうと思ってはさみを持っていた」と供述している。「いき


被害者の一人に71歳の女性は

「いきなり男に洋服の右肩部分を引っ張られ、『ぶっ殺すぞ』と声をかけられた。すごく怖くて、顔は見られなかった」


テレビドラマではありがちな設定ですが、実際にあったら
自分がどうなるかなんてちょっと想像できないかも。

怖いと顔なんて見られないってことなんでしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。