SSブログ

早乙女太一の結婚した年齢は?6月2日A-studioで [テレビ番組]

早乙女太一さん6月2日のA-studioに出演しました。

早乙女太一さんと言えば、兄弟そろっての結婚が早い。
生年月日は 1991年9月24日現在25歳ですが、2013年4月、
21歳の時に5歳年上のモデル西山茉希さんの妊娠が発覚して6月30日に入籍ハワイで結婚式を挙げました。

スポーサーリンク




10月30日に女の子が生まれています。
そして、2016年4月11日に2人目の女の子が生れます。

路上でケンカして、離婚が近いのでは?とも噂されましたが
その噂を消すような二人目のお子さんでした。

そして、最近の話題は弟さんの早乙女友貴さん現在21歳の結婚。
お相手は元スピードのさ島袋寛子さんで12歳年上ということで話題になりました。

スポーサーリンク





A-studioは、ゲストの知らないところでゲストの親しい人へ笑福亭鶴瓶さんが
取材へ出向き、いろいろなエピソードを聞き出すという番組。

その取材にどうも、弟の早乙女友貴さんにインタビューしているみたいですね。

その生い立ちはというと
大衆演劇の劇団、劇団朱雀(げきだん すじゃく)を父を立ち上げてその2代目。

福岡県北九州市出身ですが、
大衆演劇ということで1年で12回転校したこともあるという。

1ヶ月で転校してしまう。
そして、2時間目まで授業を受けて、早退して舞台に立つという毎日。

いつも、大人の中で過ごしていたので友達がほとんどできなかった。
初舞台は4歳の時

小学生の頃からビートたけしに役者として目をつけられて映画に出演。
2003年公開の『座頭市』
そして、映像の世界へと進出していきます。

「流し目王子」と言われ、女形のとしてもファンが増え
ファンクラブも発足します。

劇団朱雀は2015年にその劇団を解散することを決意して
俳優として、専念することしたそうです。

大衆演劇の舞台だと時間がかなり取られてしまうことで
俳優としての活動が制限されてしまうということが
決心させたことのようです。

スポーサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。