SSブログ

トレエンの斉藤さんの幻の指輪がついに嵐にしあがれでお披露目へ [テレビ番組]

トレエンの斉藤さんの幻の指輪がついに嵐にしあがれでお披露目へ

6月17日放送の嵐にしやがれのトレンディエンジェル記念館で

「思い出の品」を披露。


スポーサーリンク





トレンディエンジェルの斎藤さんはずっと彼女がいて
いつ結婚する、すると言われていて
今年こそ、今年こそとまわりにつつかれていました。

斎藤さんのプロフィールを簡単に

斎藤司(さいとうつかさ)
生年月日:1979年2月15日
血液型:AB型
出身地:神奈川県横浜市
学歴:日本大学商学部商業学科 卒業

学生時代から楽天に勤めていて、契約社員にならないかと持ちかけられたけど
断り、夢のお笑いの世界へ入るべくNSCへ入学。

斎藤さんと言えば、ジャニーズ事務所にも履歴書を自ら送って
本気でアイドルになりたかったいうのは有名です。

マッチネタは斎藤さんでは鉄板です。

大学生の時には髪の毛もちゃんとあってそれなりに
かっこよかった斎藤さんですが、
お笑い芸人としては鳴かず飛ばずの日々でした。

そして、髪が薄くなってから、エンタの神様で
「チェケラッチョハゲラッチョ」ネタでブレイク。

R1でグランプリをとって今の地位になりました。
そして、その頃から付き合っていた彼女

テレビでも彼女はいるとずっと言ってたけれど
結婚いつする?「そのうち、そろそろ」と
引き伸ばし、
今年こそは今年中にはと言っていたのに。

いよいよ、結婚しようと婚約指輪を
2016年7月16日に
170万円で購入したもの

封を開けずにそのまま持っている
嵐にしやがれのために満を持して持ってきた。

今売ったら、70万円になるそうですよ

スポーサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。