SSブログ

川合俊一バレー対決で中学生チャンピオンに負ける [テレビ番組]

川合俊一率いる元日本代表男子バレーチーム対中学生チャンピオンの

バレー対決

全国制覇した、昇陽中学校。エースは175㎝

スポーサーリンク





6月25日放送のピラミッド・ダービー。

1セットマッチ25点先取のチームが勝利。

40過ぎのおじさんは体力なさすぎ

そして、中学生の攻撃の多彩なこと。

ブロックをかわす、かわす。

時間差あり、Bクイックありの振られまくってました。


そして、相手が中学生とはいえ、
バレーで練習しないで挑むなんて失礼ですよねぇ。

ロボコブのブロックなどところどころ
やっぱり代表だぁと思わせるところはありましたけど。

バレーはチームプレーですよん
続かないと点はとれません。


一度もリードされることなく、中学生が勝ちました。

そして、キャプテンの川合俊一さんは一度も出場することなく

終わりました。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。