SSブログ

新田善雄 HKT48 ストーカー規制法違反で逮捕 メンバーは誰? [テレビ番組]

新田善雄容疑者 44歳 HKT48メンバーの家の前をウロウロしていたことで

ストーカー規制法違反の容疑で逮捕されました。


福岡を拠点にするHKTのメンバー18歳の自宅の前を

車で何度も低速で走っていた。

そして、家族が家のゴミを車で持ち去ったことも目撃していて
車のナンバーから新田容疑者が判明したそうです。

HKTのメンバーも何度か見かけていて
よく会うな~と思っていたそう。


新田容疑者は家の近くを通れば、会えるかもしれないと思ったそうです。
44歳でこれはいけませんね。

ファンはファンの一線を越えてはいけません。



そして、18歳のメンバーとニュースでは報道されていますが
誰かというのはわかっていません。


HKTのメンバーで
18歳で家族と同居している福岡在住となるとメンバーは絞られてきます。

18歳で福岡出身のメンバーは、

堺萌香さん
山下エミリーさん
外園葉月さん
小田彩加さん

だそうですが

ネット情報によると『村重杏奈』さんが有力だそうです。



そして、もっと怖いのが犯人の新田善雄容疑者は
これが初めてのストーカー行為ではないようだと


9年前に塾講師をしていた時の教え子の19歳の
アパートの隣の部屋を借りていないときに
侵入していたということで逮捕されていたそう。


好きな女の子ができるとそうなっちゃうですかね。
好きだから、近くに行きたい、知りたいという気持ちはわからなくはないですが、
自信がないのでいうことはできず

傍にうろうろしちゃうんですね。

それを世ではストーカーっていうんですよ。

いい大人なんだから、ちゃんとしましょうよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。