SSブログ

歌のお兄さん 横山だいすけお兄さんの会いたくない人はアイデンティティだった! [テレビ番組]

歌のお兄さん 横山だいすけお兄さんの会い!たくない人はアイデンティティだった

横山大介さん。

9年間、NHKの「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんの最長記録

スポーサーリンク





7月2日「行列のできる法律相談所」に出演
バラエティ番組出演だそうです。


今回のテーマは会いたくない人。

だいすけお兄さんの会いたくない人は
芸人のアイデンティティ

ドラゴンボールの声野沢雅子さんのモノマネをしている。

ドラゴンボールが大好きなだいすけお兄さんは
ネタの品のなさに腹が立っているということでした。


歌のお兄さんのプロフィールは


生年月日  1983年5月29日(34歳)
本名は   横山 大介
出身地   千葉県千葉市おゆみ野
学歴    国立音楽大学卒業
血液型   O型

大学卒業後の2005年 劇団四季に入団
舞台『ライオンキング』ではレイヨウ役


ブログを開設すれば、10日間で、10万人を突破
ミュージカルに出演すれば
チケットは即完売と

相変わらずの人気ぶりです。

これからも目が離せませんね

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。