SSブログ

松居一代 船越英一郎のノートって何が書かれている? [芸能人]

松居一代さん船越英一郎さんのノートって

YouTubeでは「船越英一郎が書いた恐怖のノート」となっている
10分38秒の動画が公開されてすごい話題になっていまね

スポーサーリンク





夫婦仲良いって、離婚なんてあり得ないってさんざんマスコミ呼んで言ってたのに
あれは嘘だったのでそうか。

その割には「私は嘘は嫌いです」と強く言ってましたよねぇ。。


息子さんのことも「この動画を見たらどう思うかと心が痛みます」なんて
言ってたけど


噂によると息子さんは母である松居一代さんよりも
議父の船越英一郎さんとの絆の方が強い。
船越英一郎さんとの方が仲がいいとか

誰から尾行されて、何から逃げているのか
全くわからないあ

そのことを週刊文春に記事を書かせたのか
それを出版前に教えてもらえなかった、裏切られたといっているのか

あの動画だけではわかりませんねぇ。

ブログの更新も3日しなかったら警察に連絡してとか
ちょっと怖いですよね。

彼女に何があったのか
心の中はどうなっているのかは
本人にしかわからないことでしょう


スポーサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。