SSブログ

平成ジャンプがTOKIOカケルでジャニーズ年表に加わる [芸能人]

平成ジャンプがTOKIOカケルに登場!!

TOKIOカケルはジャニーズが出演するとジャニーズ年表が埋まっていく
他のジャニーズとの関係がわかってちょっと面白い!

スポーサーリンク





平成ジャンプと言うと山田涼介くん
次に知念侑李くん
次に中島裕翔くん
最近は伊野尾慧くん
さらに八乙女光くん

がパッと浮かぶメンバーですが、、、

今回はこのメンバー以外のメンバーがTOKIOカケルに出演するという


ではその出演メンバーはと言うと
薮宏太くん
有岡大貴くん
高木雄也くん
岡本圭人くん

松岡くんが「トニセンみたい。。。」

確かに。。。

そして、山田涼介くんから4人の取扱説明書が届く
このメンバーはあまり知らないと思いますので
紹介しておきます。と


スポーサーリンク





有岡大貴くんは
勝手にしゃべるのでほっていおいて大丈夫と
すかさず、松岡くんが「有岡は構って欲しくておしゃべりになるんだよ、
根っからのタレント気質」と

高木雄也くんは
発言が小1の女子です。
たまにおねぇ言葉になっちゃうとか

薮宏太くんは
無駄な豆知識を放り込んでくる。
大田区は、大森と鎌田が合併して大田区になったそう
だから、大きいって字なんですよねぇ。

岡本圭人くんは
すぐにお父さんをちらつかせてくる。
お父さんは元男闘呼組のギター岡本健一さん、
今でも現役のジャニーズです、TOKIOにとっても大先輩。
圭人くんが生まれた時に抱っこしているそうですよ。。


そこからのジャニーズ年表

一番早くジャニーズに入ったのは
2001年 藪くんと伊野尾くん
同期には ニュースの小山くん
キスマイの宮田くん、横尾くん、二階堂くんが
TOKIOカケルの年表には書かれてます。

2002年 ・・・タッキー&翼デビュー
八乙女くん
同期はニュースの手越くん、キスマイの玉森くん、北山くん

2003年 ・・・ニュースデビュー
有岡くん知念くん
同期にはキスマイの千賀くん

2004年 ・・・関ジャニデビュー
中島裕翔くん、高木くん、山田くん
同期は白紙でした。

2006年 ・・・KAT-TUNデビュー
岡本くん

2007年 ・・・平成ジャンプデビュー

J.J.Expressから高木雄也、有岡大貴、伊野尾慧、中島裕翔、山田涼介、知念侑李
Ya-Ya-Yahから薮宏太、八乙女光
どこにも属していない 岡本圭人
の9人でメジャーデビューしている。

今年、平成ジャンプは10周年
シングルが発売になりま-す。

平成ジャンプは仲がいいととても有名
そこで、TOKIOと対決

岡本くんと山田くんはGPSでお互いにどこにいるかわかるほど仲がいいよと
言うと
リーダーが「世の中で一番嫌いなのが、GPSだよ」って
そしたら、松岡くんが「リーダーが好きなのは圏外だもんねぇ」だって

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。