SSブログ

中村仁美アナ フジテレビを退社をすることを決心! [芸能人]

フジテレビの中村仁美アナウンサーがフジテレビを退職する意向

中村仁美アナと言えば、旦那さんはさまーずの大竹一樹さん。
子育て中心の生活を送るために退社のタイミングをはかっていて人事異動がきっかけで
決心されたようですね。

スポーサーリンク





2011年に結婚されて、お二人のお子さんがいらっしゃいます。

二人のお子さんを育てながら、アナウンサーのお仕事もされていて
すごいなぁと思っていました。

朝の情報番組「ノンストップ」にも出演されていて

「こんな朝早くからお仕事して、主婦なのに偉いなlと思っていました。


さまーずの番組「さまぁ~ず×さまぁ~ず」でも
奥さん中村仁美さんのことをちょいちょい話してますが。。

大竹さんはマイペースで
中村仁美さんの地雷を踏むことがあるようですね。


フジテレビの社員から解放されて
地雷の数も少なくなるといいですね。


そして、お子さんはお二人とも男の子
お母さん大変だよ~。

でも、大竹さんは女の子も抱っこしたいと
次のお子さんもと気持ちがあるようです。

中村仁美さんはどうなんでしょう。
でも、味方の女の子いた方がうれしいですよね。

中村さんもマイペースでお仕事されていけるといいですね。

スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。