SSブログ

錦織圭のウィンブルドンが終わる 3回戦で敗退 [スポーツ]

錦織圭選手のウィンブルドンが終わりました。

3回戦で敗退。

相手はバウティスタアウグッド選手。

スポーサーリンク





4戦していて、錦織が今まではすべて勝っている。

3-1の敗戦。

ダブルフォルトが続いたりとかいいとこなかったですね。


錦織圭の2週目のウインブルドンはなくなりました。

何かが、良くないですねぇ。

これで、ウィンブルドンに残っている日本人は

大坂なおみ選手ひとり
今日の夕方に試合が始まります。
相手は憧れのヴィーナスウィリアムス

初対戦がウィンブルドンなんて幸せですね。

本人も楽しみだって言っています。

憧れの選手とウィンブルドンでしかもナンバーワンコートで闘えるなんて

ウキウキしてしまうと言っているのか19歳の大坂なおみ。

ナンバーワンコートはサーブのスピードガンがあるので

もしかしたら、今大会のナンバーワンになるかもという期待もあるそう。

楽しみですねぇ。


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。