SSブログ

マッハ文朱の芸能界復帰はプロテニスプレーヤーの次女のため?名前は? [芸能人]

マッハ文朱さんの次女はプロのテニスプレイヤーで
名前は友基・チャン、現在20才です。

スポーサーリンク





母のマッハ文朱さんのこと知っていますか?
マッハ文朱さんは元女子プロレスラーで
身長180cmで格闘技歴もあったから強かったんです。

デビューして1年目でチャンピオンになりました。
2年8ヶ月で引退をしています。
元々彼女は歌手になりたくてオーデション番組にも出演していました。

背が高すぎ、当時のアイドルとしては受け入れられなかったんでしょう、
見事に落選しています。

でも、歌は上手でした。
人気のプロレスラーが歌が上手なんですから、ホッておくわけがない
もちろん歌手デビューも果たしてヒットしています。
アイドルレスラーの先駆け的存在ですね。

彼女は明るくて頭の回転も早い。
引退してからもタレントとして大活躍していました。
女優やクイズ番組、MCなど数多く出演しています。

その他、プロレスラーの時に増やした体重を
キレイに痩せたダイエット本や美肌、護身術の本も出しています。

その後アメリカに渡り、台湾系アメリカ人のパイロットと結婚して
二人の女の子を設けてアメリカで暮らしていました。
スポーサーリンク




お二人の娘さん
長女は宝塚の男役をしている星組の桃堂純(とうどうじゅん)さん
次女はジュニアオレンジボウルに優勝している友基・チャン(Yuki Chiang)なんですね。

長女は日本で宝塚
次女はアメリカでテニスと活躍の場を日米分かれました。
子供のために旦那さんと別居して生活しているとか。

次女の友基・チャンを錦織圭さんを見出したメーカーの担当者が注目してくれた。
彼女は大学を休学してプロ入り、スポンサーも3社決っている。
父であるマッハ文朱さんの夫ロバート・チャンさんはフライトを辞めてロスで10年間続けている
レストランも人に任せて次女のサポートをしているそうです。

仲のよい家族が二人の娘の夢のために家族4人で話し合い
別居することになったそうです。

マッハ文朱さんは本格的に芸能界に復帰、2014年に「生島企画室」に所属しています。
なるほど納得です。

元々彼女はアメリカの大学で健康心理学や経済学を学ぶために渡米しました。
そこで知り合った現在の旦那さんと結婚したんですね。

東京オリンピックに娘が日本代表として出てくれたらうれしいですよね。
彼女自身も通訳としてオリンピックに関わることをしたいと思っているようです。


何かを達成したことのある人は、目標が変わっても
計画的にコツコツと進んでまた達成できるのかもしれませんね。

達成までの大変さも達成できた時の喜びのわかっているからなんでしょう。

その親から生まれた娘さんたちのこれからの活躍が楽しみですね。

スポーサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。