SSブログ

ひとり農業の渡辺ヘルムート直道さんの結婚相手って?喫茶店開業 金スマ放送 [テレビ番組]

ひとり農業が金スマで放送9年目になりました。
渡辺ヘルムート直道さんは結婚し、お相手の女性は
美容師の彼女。

スポーサーリンク





ひとり農業も始めてそんなになるんですね。
初めは、畑を作るところから

木や、雑草を取り除き、土を耕して。。
野菜を植えるまでこんなに手間がかかるものなのか。

移り住んで、実際に野菜を手にするまで
どんだけかかるんかい!!
と思いました。

スーパーに行って、すぐ手にできるのは本当に贅沢なことなんだなぁ。
感謝しなくっちゃって

ずっとひとりで農業やってたんですから、
早く伴侶はいた方がいい、おめでたいことです。

結婚相手のことについてはネットでもいろいろ言われています。
それは彼女が初婚ではなく、離婚も成立していない時から
彼にアプローチしていた?と言うウワサや
彼女の前夫との子供がいてその子供が。。。

周りがどう言っても、毎日一緒に暮らしている
ご本人たちが幸せならいいのでは?
とも思いますが。。。

そして「金スマ」で久々の放送があります。

スポーサーリンク





今回は渡辺さん念願の喫茶店を開店した模様を放送するそう
奥さんは美容師で美容室との隣接しているとか

すべて手づくりのこだわったお店
コーヒー、ピザ、照明、トイレの便座まで

初日は思いがけないハプニング連続


「渡辺ヘルムート直道」さんて
名前に横文字が入っているので外国人なのかしら?と
思って調べたら

彼は、奄美大島出身で日本人だそう。
ヘルムートは父がキリスト教の信者で洗礼名だそうです。

現在は両親も奄美大島から来て一緒に暮らしているそう
その両親と結婚した嫁、嫁の連れ子2人と住んでいる

たったひとりで始めたひとり農業から
家族が増えてよかったですねぇ。

農業だけでの収入ではこれだけの家族を養うのは
大変と言われています。

彼はTBSの社員で退社はしていないから
生活は大丈夫でしょう

「金スマ」と言えばベッキーのイメージが
強いのですが、放送みてくれるといいですねぇ

みんなでひとり農業の応援に行って、そこで採れた野菜を
いろいろ料理して美味しそうに食べてたことを思い出します。

最後の収録も「金スマ」でした
頑張って出ていたのにね、残念です。
また、戻ってきてくれるといいですね。

ひとり農業のお嫁さんだって
離婚が成立していなのに、嫁に立候補して
ちゃんと嫁の座についちゃったんですから。
大丈夫大丈夫

そして、その喫茶店にコーヒーでも飲みに行って
応援して下さいって

喫茶店の経営もうまくいくとよいですね

もっと、食べている野菜、作ってくれる農家さんのことを
知って
食べ物を大切にする世の中になってもらいたいと
ホントに思います。

ガンバレ、ひとり農業!!

スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。