SSブログ

小園凌央 二世タレントの悩み?! [芸能人]

小園凌央(こぞのりょお)さん、ヒロミさんと松本伊代さんの長男が

バイキングで坂上忍さんと対談。長い時間を生放送で使ってました。
火曜日の連ドラ「僕のヤバイ妻」にレギュラー出演が決っているとか。

スポーサーリンク





坂上忍さんとヒロミさんは公私ともに仲がよいと知られています。
坂上忍さんがバラエティからのオファーがあった時に
役者なのにこのままバラエティに参加して良いものか、芸人さんたちに失礼なのでは?

と悩んだ時に相談したのはヒロミさんだったと言ってました。
悩むんなら、とりあえず、やってみればって
アドバイスされたと確か言っていました。

それからは坂上忍さんの活躍は凄いですよねぇ。
スタッフさんからの信頼度がとても高いと言われてます。

坂上忍さんは二世タレントが嫌いという評判。

そんな中、二世タレントの小園凌央さんは生放送でもあるし
とても緊張していると言ってました。

スポーサーリンク





お顔はお母さんの松本伊代さんに似ています。
小さい頃から俳優になりたくて劇団のオーディションに
二世タレントを隠して受けたそうです。

未成年だったため、契約の時に親の同意が必要で
松本伊代さんはマスクしてサングラスして行ったそうです。
が、松本伊代さんと気づかれず、
ちょっと傷ついてしまったとりょおさんは言ってました。

そして、ヒロミさんが、よくテレビでも言ってた、
「お前俺の女になんてこと言うんだ」と息子に言うというのは
本当で
「はい、すみません」と謝るそう。

りょおさんはヒロミさんがとっても怖いそうで、逆らえない。
息子って父親に一生頭が上がらないもんですよね、不思議。

だから、「パパ」って甘えられない。そう
もちろん、可愛がってもらっているのもよくわかっているし
とっても尊敬はしているんだとか

フレンドリーになれないんですねぇ。


二世タレントが嫌いだという坂上忍さんは
今ではそれはそれでよいのでは?と思えるようになったと
大人?になったんですかね。

りょおさんはデビューして半年で準主役の舞台に出演。
それは二世タレントだからできることで、
普通はそこまでいくのにどれだけの時間と努力を積み重ねるかと
そこが坂上忍さんにとって納得いかなかったと。

でも、入り口が違うだけで、そこからはその人次第だと
実力、努力をした人でないと続かないということがわかったらって
いいのではと思えるようになったそう。


それはさんまさんの娘さんのIMALUさんが言ってました。
デビューは親の名前を使うかもしれない。
それはある意味ラッキーと思うことにして
その後、生き残れるかどうかは自分次第だって

誰か忘れてしまいましたが、はじめ子供が芸能界に入った時は
「○○さんのお子さん」って言われていたのが
子供のほうが有名になると自分の名前が言われなくなり
「○○さんのお父さん」と言われるようになってしまったと

子供が頑張っているのはうれしいけど、自分としてはちょっと寂しい。と

小園凌央さんもそうなれるようになるといいですね。

坂上忍さんは面白いことを言ってました。

二世タレントのことを「親の七光り」って言葉を使いますが
小園凌央さんは両親ともに有名人なので

「14光り」だと

大いに14光りを使って話題になって実力を付けて
味のある役者さんになれるといいですね。

フジテレビ火曜日の連ドラ「僕のヤバイ妻」にレギュラー出演が決まっています。
そちらも気をつけて観たいなと思います。


スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。