SSブログ

荒川恵理子は現在もサッカーをやっていた [スポーツ]

荒川恵理子さん

ボンバーヘッドでなでしこジャパンのストライカーとして一時代を築いた人
しかし、ケガをして、ワールドカップ優勝の場にいることはできなかった。

スポーサーリンク





「うれしかったけど、悔しかったし寂しかった」

正直な気持ちですよねぇ
予選敗退のつらい時期、ずっと代表でサッカーしていて、

引退したならともかくケガでその場にいられなかったなんて。
悲しくないわけない!!

「石橋貴明のスポーツ伝説…光と影」で
日本代表になったために世間の期待とうまくいかなかったときの冷たさの
両方を短期間に一遍に経験してしまうという。

若者には、耐えられないことが多かったことでしょう。

それまでは街を歩いても誰にも気づかれないし、騒がれることもなかった
人間がいきなりのスター扱いされてしまうのでから
戸惑うことばかりですよね。

芸能界でもありますが、すっかりその気になってしまって
失敗して、しくじり先生に出ることになってしまう人もいますもんね。


スポーツ選手の場合はすぐに結果がっでてしまうのでつらいです。

現在の荒川恵理子さんは36歳
今もサッカーしています。


なでしこ2部リーグ 「ちふれ 埼玉」に所属しています。

これまではアルバイトをしないと生活できなかったきれど
やっとサッカーだけで暮らせるようになったと言っていました。

今の目標はなでしこの一部リーグに昇格すること
澤さんが引退して最年長になってしまったそう

今後の活躍、チェックですね。

スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。