SSブログ

ユーロ決勝はポルトガルが [スポーツ]

ユーロ決勝

ポルトガル対フランス

ずっと点が入らない、1点が遠い試合でした。

スポーサーリンク





キーパーのファインセーブだったり

バーやポストに嫌われてとほんとに点が入りませんでした。


前半には、クリスチャーノ・ロナウドが負傷退場になってしまう、まさかの展開。

キャプテンマークの渡すときの顔がとっても印象的、

悲しい、悔しい、頼むぞと

でも最後までキャプテンとして、チームのためにベンチで応援してました。


そして、スコアレスドローのまま延長戦へ

ハンドに反則を逆のチームの選手をとってしまうというジャッチのありました。

でも、スローでみないと分からないですよね、あれは。


でも、スローがあるからバレてしまうのもつらい。

後世に残ってしまうかもなんて言われてましたけど、


あのフリーキックで点が入ったら、ましてそれが決勝点だったら大変でしたね。

前回の大会では自国優勝ができたなくて、
涙を流したクリスチャーノ・ロナウド

今回はピッチに立ち続けれることができなくて残念でした。
でも、キャプテンらしくチームを応援して

とっても喜んでました。

おめでとうございます!
しばらくお祭りですね、ポルトガルは

スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。