SSブログ

マツコと福山雅治が夜の巷を徘徊する [テレビ番組]

マツコさんと福山雅治さん、初対面だったのですね。
夜の巷を徘徊するにゲスト出演の福山雅治さん。

スポーサーリンク






最近、福山雅治さん自身ではないけれど、世間を騒がすニュースが続いています。
住んでいるマンションのコンシェルジュが家に不法侵入したり

そして、昨日は、東京ドームのコンサートの最中にスタッフが大けがをしてしまったりと
事務所が謝罪文を出しましたね。
お客さんでなかったかことが不幸中の幸い。
でも片目を失ってしまったのだから、それは大変でしょう。


でも、おめでたいことは結婚して、こんなすぐに赤ちゃんができるなんて
ファンとしてはうれしい限りです。
福山雅治二世がこの世に誕生するなんて、考えただけでもドキドキしますわ!

これからも遺伝子がつながっていくんだと思うとうれしくて仕方ない。
希望としては、気が早いけれど、お一人だけでなく、もう何人か生まれてほしい。
お願いしますよ~、ホントに。


そんな話をマツコさんは聞きだしてくれるのかな、
「夜の巷を徘徊する」では。

二人の話はきっと面白いだろうと想像が付きますよ。
お二人とも細かいところが気になったりするタイプ。

その部分が、合えば楽しいし、合わなくてもなるほど~って
新しい発見だって
すっごく喜んじゃうタイプですからね。

楽しそうです。
マツコさんもイケメンにはメロメロでしょう。
でも福山雅治さん(ましゃ)の話はとっても面白い。

スカしてないし、人間味熱いし、
弱音もポロって言っちゃうし。

スポーサーリンク





ましゃは映画やっているんですよね。
パパラッチの

いっつも撮られる側だったのに、撮る側になって
きっと楽しかったのでは?

ましゃの隠れ術は素晴らしいととっても有名です。
逃げるテクを暴露したくなっちゃたのでは?と
ちょっと心配してました。

人がいいし、話しているうちについポロってなってなかったでしょうねぇ。

あまり、外に出ないから
ましゃはカメラも大好きだし、ネットサーフィンも大好き
マニアックな新人のグラビアアイドルもよく知っています。
本もたくさん読んでいるし、楽器もほとんど弾けます。

外に出たら、パニックになってしまうから、仕方のないことかもしれないのですが。

マツコさんも博学です。
そして、也よりの共通点はお酒かしらねぇ。

ましゃは九州男児だからお酒は強いんです。
マツコさんも聞く限り、かなりの酒豪ですよね。

お酒の話でも盛り上がるのかしら。


番宣とはいえ、ましゃがテレビに出てくれるのはホントにうれしい。
黒柳徹子さんとの共演も面白かった。

マツコさんとは同年代だから、話も合うだろうし
親友のように仲良くなってくれちゃうのでは。



スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。