SSブログ

中川大志は真田丸で豊臣秀頼役が凛々しいと [芸能人]

中川大志さん真田丸で「殿」豊臣秀頼役を演じてました。
撮影当時
「自分の大先輩がみんなヘコヘコ頭を下げてくれて、気分がいい」
「みんな殿、殿と持ち上げてくれるから本当に偉くなったように勘違いしてしまった。」

スポーサーリンク





と言っていましたね。

確かに凛々しい、品があって殿らしい、殿でした。

彼が今欲しいものはキントーンだそう

バランス感覚いいですねぇ。

すぐに乗りこなしてましたね。


キントーン  NEWセルフバランススクーター





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。