SSブログ

ゆしん おねえの告白はどうなる? [テレビ番組]

ゆしんさんはとってもキレイで最近ブレイクしていて
おねえを公言している方です。

ネットではwikiはまだないんですね。

スポーサーリンク





で、ちょっと調べてみると

生年月日は1989年7月25日
身長は 168㎝
大阪出身でお父様が韓国の方ということがわかりました。

18歳の時に男性が好きになり、おねえを自覚して
はるな愛さんに出会い、オネエとして生きていくことを決意したと
言われています。

パッと見全くオネエとわからないところが魅力、人気が沸騰してきたのでは?
今、話題のジェンダーレスの雰囲気があります。

今回、テレビ番組「好きになった人」に出演します。
「イケメン若手芸人に告白!」
と予告であります。

ご自身のブログでも予告していますが
「生まれて初めての告白」だそうです。

あれだけキレイなのだから、自分から告白しなくても
よってくる方がいっぱいいたそうですね、やっぱり。

一時期は8人に告白されたことがあったとかとも言われてます。

スポーサーリンク





告白してことのない人が自ら告白するというのは
ちょっと興味があります。

勇気がいりますよねぇ、番組とはいえ。

そして、そのイケメン若手芸人って誰なんでしょうか。
ネットで調べてみましたけど、出てきませんでした。

番組でのお楽しみというところなんでしょう。
結果もどうなんでしょう。

予告でも出てませんよね。


告白されたその若手芸人さんはオネエと付き合う気はあるのでしょうか。
ノーマルな方がキレイなオネエに告白されたらやっぱり心動くものなのでしょうか。

他人事ながら気になります。

自分には縁がことかなと思いつつ。

スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。