SSブログ

手越祐也 TOKIOカケル 年表 [テレビ番組]

手越祐也さんTOKIOカケルに出演。

TOKIOカケルはジャニーズ年表があって、ジャニーズのゲストが出ると
年表を埋めていく。
これが結構面白いんですよ。

スポーサーリンク





先週なんて、ゲストが亀梨和也さんで、
亀梨和也さんが生まれたのが1986年、リーダーのジャニーズの入所と同じだって。
相当、ショックをショックを受けていましたねぇ。。。


ジャニーズ年表には、入所日とデビュー日とが書かれていて
デビューが遅いといろいろな思いがあるでしょうし、
面白いものが出来上がってきています。

この人とこの人同期だったのにデビューがこんなに違うとか
オーディションの日も同じだったとかその当時の話など
今だから話せることとかもあってジャニーズの歴史を感じて
自分もジャニーズと共に生きてきたんだなぁと思ってしまいます。

そして、先週の亀梨くんのKAT-TUNにしても、手越くんのNEWSにしても
メンバーの脱退でデビュー当時とは変わっているところも
いろいろな思いがあるでしょうね。

今回はどんなことをいうのか楽しみですね。

そのほかTOKIOカケルでは質問コーナーがあって
「初めて質問されました」で
今まで聞かれたことがないであろうことを質問する。

予告で、「NEWS手越祐也が正直すぎ初告白連発…俺モテたいんです宣言」
なんて出ています。

手越くんのことは、他のジャニーズのメンバーもよく話してますが
「自ら、応募しているだけあってやる気がすばらしい」と
ファンへのサービス精神も旺盛で
投げキッスなんかすごい。
ファンのことを「子猫ちゃん」と呼んで女の子をキュンキュンさせています。

さらっとできちゃうところがすごいですよね。
これ以上モテてどうすんの?と
思ってしまうのですが、
まだまだ、貪欲なんですねぇ。手越君は。


スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。