SSブログ

宇都宮一基のマッチョな裸体が茨城県 磯原温泉のPR動画に [テレビ番組]

宇都宮一基さん

5月2日のノンストップの最後のコーナーでいきなりの

温泉委マッチョな裸体がという話題で



パーソナルトレーナーをしている方、

マッチョな体の持ち主で全国大会4位になったことも


その見事な裸体が茨城県の磯原温泉のPR動画に出ていると

ちょっと話題になっています。


温泉の動画というと女性というイメージですが


スポーサーリンク






茨城県の広報によると

温泉に女性が入るとタオルを巻かなくてはならないので

それだと温泉に良さが伝わらない。。

では、男性でとなると

ではイケメンで筋肉の美しい方となって

宇都宮一基さんに白羽の矢が立ったそうです



磯原温泉は北茨城にあります、

NHKの朝ドラ「ひよっこ」の舞台でもありますねぇ

⇒北茨城市観光協会へ

日帰りも可能な地域です、

ちょっと寄ってみたくなります。


スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。