SSブログ

長子が多い職業は宇宙飛行士?! [テレビ番組]

長子が多い職業は宇宙飛行士

芥川賞、直木賞、それと東大生、京大生が多い。

責任感が強くコツコツ真面目な性格で
初めてのことに挑戦することに馴れていると

この差って何ですかで
初めての子を長子
真ん中の子を中間子
一番下の子は末っ子
それと一人っ子

についていろいろ検証していました。


スポーサーリンク






中間子は「永遠の思春期」

創業者が多い、ソフトバンクの孫さんや


末っ子は「したたかなアイドル」

可愛く見せる方法を知っている。

家族でもアイドルだったので

多い職業は「モデル」さん

菜々緒さんやダレノガレ明美さん、桂里奈さんなんかも末っ子だから


一人っ子が多い職業は

音楽家

一人で遊ぶ時間が多いので芸術家が多い。

大人の仲にいることが多いので大人の趣味に影響されやすい


出演者で長子だったのはつっぢーも
いじられるのは得意ではないと。
言ってました。

中間子の田中みな実


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。