SSブログ

大久保義人の弱点 [テレビ番組]

大久保義人選手の弱点は。。

ママに弱いだそう
NHKの相葉雅紀さんMC「 グッと!スポーツ」に出演

息子さん3人も出てました。

スポーサーリンク





お父さんの好きなところはと聞かれて
「サッカーをしてくれるところ」だそう。

公園でサッカーやっているそうなので
相葉ちゃんが「周りに人が集まってこない?」と即座に聞かれて

「そうそう、集まってくる」って
「そういう時どうするの?」と

「一緒にやろう!」となるそうです。

そんなことされたら、うれしいですよねぇ、
自慢のお父さんでしょう。

そしてもう一つ、「お母さんに怒られているときに守ってくれるところ」
だそう。
「じゃあ、逆にお父さんがお母さんに怒られているとき、守ってあげないの?」
と聞かれ
「うん、見てる」だそう。

お母さんにお父さんはトイレを立ってして
「立ってしないで」と起こると

「うるさいうるさい」と言って逆切れして布団をかぶって寝てしまうそう。

当然、お子さんたちのお父さんの嫌いなところはと聞かれ
「子供っぽいところ」だそうです。


スポーサーリンク






スペインに移籍したこともある大久保選手
その時は長男が生まれたときだったそう

信頼する奥さんが一緒だったから行けたのかもしれませんね。

アジアの人間ははっきり言って全く相手にされてない時代でした。
言葉も通じず、パスはほとんど来なかったそう。

試合にも出れず、辛い日が続いたそう。

国見高校からプロになって
レギュラーがあり前の大久保選手にとって
試合に出られないって感覚ってない経験でしょうし
ほんと辛かったそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。