SSブログ

RIKACOはスゴイ?スゴクない? 元旦那は渡辺篤郎 [テレビ番組]

フジテレビ 良かれと思って!

美ママの代表RIKACOは何が凄いの?
現在51歳のRIKACOさんが若かりし頃すごかった!

本当にそうだったか検証してみました。

スポーサーリンク





RIKACO語録

1.私はNOWの配達人
2.私ってね、あると思うんですよ。悪女の素質、マリリンモンローのような
3.ただのゲーノージンにはなりたくない。
4.職業 RIKACO


そんな当時ぶっ飛んでいた?RIKACOさんが
結婚するという時は本当にびっくりしました。

お相手が渡部篤郎さん

今や押しも押されぬ大俳優の彼ですが
当時は無名の役者さん。

RIKACOさんを射止めたのだから
才能ある役者さんなんだろうと思ったのも事実です。


そして、本当に大俳優になりました。
RIKACOさんの見る目は正しかったのですねぇ。

でも、結婚生活は続かず、離婚になってしまいましたが。

シングルマザーでお子さん二人を育て
それがまた、美ママとして、RIKACOさんを輝かせました。


子供がいたってこんなにステキにいられると
もちろん、お料理上手で家事もキチンをしつつ、

ママ友たちとも楽しく遊ぶ?

ママたちの憧れですね。

スポーサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。