SSブログ

死神サーティーン 茨城にいるって踊るさんま御殿で [テレビ番組]

死神サーティーン

踊るさんま御殿!で

茨城県で紫色のチャリで走っている人らしい

3人組でそのチーム名が「死神サーティーン」
さんまさんが会いたいって!

今日の踊るさんま賞をゲットしちゃいました。

寝るまでさんまさんは死神サーティーンのことを考えていそうだと
絵を書いてしまうかもとか

そうとう、お気に入りの死神サーティーンだったようです。

そのうち探しに出かけるかもしれませんね。


スポーサーリンク





3人で「ケンカ受け付けます」って

電話番号が書いていあるらしい。



今日の踊るさんま御殿は北関東3県のお話。

茨城県、群馬県、栃木県

はっきり言ってどこかわからないってさんまさん。

そこと、足立区と葛飾区の下町対決SP


群馬のかっ飛ばせはっつんと変な人が出没するというお話。


その後、北関東3県の県民は顔が訛っていると言われたと。
顔あるある。

そういうさんまさんも世田谷に住んでいるときに違和感を感じていたと
関西人の顔だから
世田谷に似合わないと

世田谷は「ごきげんよう」があいさつ
さんまさんにごきげんようは確かに似合わない(笑)

群馬県はからっ風が自慢、
だから、美肌ランキング最下位だといじられていました。

それから、上毛カルタも自慢ですね。

小学校で徹底的に仕込まれる。
どの文字を言っても言えるそう。

スポーサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。