SSブログ

吉田鋼太郎 A-studioで独身生活終わった4度目の結婚を語る [テレビ番組]

吉田鋼太郎さん、A-studioにまたまた登場!
前回出たのは、2015年の暮れで、その時にお正月に一緒に過ごす女性がいないと
ぼやいていたとか。

2016年のお正月には4度目の結婚したそう
「それはどういうことなん?」と
鶴瓶さんに突っ込まれる

スポーサーリンク





吉田鋼太郎さんと言えば、舞台俳優として、俳優仲間ではとっても有名でした。
全国区になったのはNHKの朝ドラ「花子とアン」の
貴族出身の仲間由紀恵さんと結婚する成り上がりの男

でも、仲間由紀恵さんの心はここにないという
ちょっと悲しい役でした。

ここから、テレビに出ないときないほどの大ブレイクになりました。
実力がありますから、早いですよね。

舞台俳優の吉田鋼太郎さんは蜷川幸雄さんの愛弟子。
蜷川幸雄さんのさいたま芸術劇場の舞台監督の2代目を務めることになっています。

自分を継げるのは吉田鋼太郎さんしかいないと蜷川さんは思っていたそうです。
そんな吉田鋼太郎さんを慕う若手俳優さんもたくさんいます。

それは吉田塾とも言われていてその門下生のメンバーには
小栗旬さん、 松坂桃李さん  溝端淳平さん

と実力派俳優さんばかりです。
しかも先輩ではなくてタメ口されるという扱いなんですね。

スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。