SSブログ

プロ格闘家の山本勇気が傷害容疑で逮捕 知人を付き飛ばし意識不明の重体に [ニュース]

プロ格闘家 山本勇気(やまもとゆうき)容疑者29歳 傷害容疑で逮捕

知人の男性を付き飛ばし、渋滞にさせた傷害容疑
男性は意識不明の重体に

どうも女性がらみの事件のようです。

相手の男性は23歳 
自宅のエントランスでその男性を蹴って壁に付き飛ばした。

意識がないのに気づいて119番通報
男性は、くも膜下出血の重体で意識不明の重体

交際していた女性を巡って男性とトラブルを起こしてしたらしい
調べに対して
「カッとして蹴ってしまった」

殴ってはいけない強く思っていたのでしょう、プロの格闘家ですから
でも、足が出てしまったんですね。

山本勇気さんのプロフィールはというと

生年月日は 1988年1月28日
出身地   兵庫県神戸市
身長    173㎝
体重    76㎏





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。