SSブログ
-| 2016年03月 |2016年04月 ブログトップ
- | 次の10件

いきものがかりの吉岡聖恵の鼻はかわいい? [芸能人]

いきものがかりのボーカルの吉岡聖恵ちゃんの鼻
特徴があるといえばある
それがカワイイか可愛くないかってネットで話題になっていますね

いきものがかりと言えば、厚木市
いきものがかりと言えば、海老名市

どっちや?

さっき、おしゃれイズムで両市のキャラクターが
もめていました
吉岡聖恵さんは厚木死出身で海老名市の高校へ
後の二人は海老名市出身で厚木市の高校へ

なので、どっちもあっている

とのことでした~

高校卒業後は音大に進みました

彼女の歌声は透明感、清潔感があって
音大出の歌声って感じではないですよね
聞いた時はびっくりしました、そんな方、私だけはない、多いのでは


関ジャムにも出演してました。
以前、講師としてリーダーの水野さんが出演して
「売れる曲の書き方」を
独自目線で開設してました。


思いつきで履く論理的にヒット曲をだしていたんですねぇ。

あちこち出演番組が多いっってことは
宣伝する何かかあるってことです

ツアーみたいです。

おしゃれイズムで藤木さんも手配りを手伝わされていました。
そんなことしたことないでしょうから




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

加藤紗里の年齢は? ミス日本ってホントなの? [芸能人]

狩野英孝さんと交際していると言われている加藤紗里さん

プロフィールを見ると、生年月日は1990年6月19日 年齢25才

スポーサーリンク





2006年の第38回ミス日本コンテストで中国・四国代表になって
芸能界入したとなっています。

年齢詐称疑惑も出てまして、本当は1981年生まれの34才では?という説もあります。

狩野英孝さんとの交際は先日ロンハーにお二人揃って出演され
加藤紗里さんはと交際しているのは本当で川本真琴さんとの三角関係については
ちゃんと川本真琴さんと別れてから、付き合ったのでダブっていないとか
でも
その他にも思い当たる女性がいるようで
自分でも「尻の軽い男なんで」なんて言ってます。

彼女はSNSで炎上することが多く
その記事は削除されるということが多々あるようですね。

その一つに、狩野英孝さんにもらったネックレスとされるが画像をアップして
後に、元カレにもらったものだったでウソだったとか言ったり

川本真琴さんをストーカー呼ばわりしてしまったりとか
ちょっと過激です。

ロンハーではその他にも多数のウソを暴露したようです。

それに対して視聴者は「どーでもいい」と返答が多かったです。
世間はあんまり興味がないようですねぇ。

思うより、ネットって人目にされされ、拡散し、話題になっちゃうんですね。
軽い気持ちで呟いたとしても
記事が一人歩きしてしまうってこと彼女だけなく
一般人でもあることです。

スポーサーリンク





官女が出場したミス日本コンテストは2006年
今から10年前です

コンテストの資格は15歳から25歳までの未婚の女性ということになっています。
1981年生まれでも、1990年でも資格内ではあるわけです。

ミスコンの出場者の平均年齢っていくつなんでしょうね。
15、16才の少女の出場ってどのくらいいるのでしょうか。

年齢のことにもSNSで「年齢のこともゴメン」と呟いたこともあったとか
その記事はすでに削除されてしまっていますが。

年齢をサバ読んでいたと認めることなのではと
言われちゃっている一つなんですね。

事務所でも「公的な書類で確認していない」と言葉を濁しているようです。
本当のところは本人と親しい人はわかっていることなんでしょう。

これも、ハッキリしたからってどうなるもんでもないですよね~。

要するに人がなんと言おうとご本人同士がわかっていればよいことですよね。
そして、幸せになっていただければよいのです。

今後共お二人の活躍を期待します。
お幸せに
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北乃きいがZIPを降板させられそうってウワサだったのに。。。 [テレビ番組]

「ZIP!」が大逆転!視聴率
めざましを抜かして単独トップに
2月の月間視聴率のことです。

そのキーマンが「北乃きい」だと言われているのです。
スポーサーリンク





もともと関根麻里さんがMCを務めていて
日替わりで男性MCが変わるというシステムを採用していました。
若い人を使って、ターゲットを若い人に絞った戦略でした。

朝の情報番組はフジテレビの「めざましテレビ」がダントツだった。
そして、ZIPが始まり、枡アナの人気もあってジワジワと迫っていました。

そこへ、関根麻里さんの妊娠で降板になり、その交代として北乃きいさんに
白羽の矢が当たった。

始めの頃は、司会をし切れるほどの実力もなく
いろいろ、ネットでも叩かれ?ていましたが、

彼女の明るさと天然っぷり
なにより、彼女を支えようとして周りの人たちが団結したこと
出演者の雰囲気ってやっぱり伝わっちゃうんでしょうね。

そして、この2月にとうとう逆転してトップに立った

朝でも日テレはトップを取ってしまいました!

男女とも人気にアナウンサーは日テレ。

フジテレビトップの加藤綾子アナも3月末で退社してしまうし
フジテレビはますます大変になっちゃうかもしれませんね。

それにしても、北乃きいさんを採用しようとした
日テレのスタッフさんがやっぱりすごいんですかね。

スポーサーリンク





日テレはZIPの後の「スッキリ」も
4月から大きく変わりますね。

上重アナの代わりにハリセンボンの近藤春菜さんが加入。
上重アナの代わりにお笑いの人?

これも大胆な選択ですよね~。

もちろん、彼女は頭もいいし、周りの空気も読んで
MCもちゃんとこなすでしょうけど
朝の情報番組の司会って感じでは、ハッキリ言ってない気がしました。

でも、北乃きいさんだって女優さんだし
MCするタイプには見えませんもんね。


きっと何かを感じて採用しているのでしょう!

今後どうなって行くんでしょうか?
一番プレッシャーを感じているのは春菜さんかもしれませんが。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

加藤綾子の退社でホンマでっかはゲストに? [芸能人]

加藤綾子アナウンサー、カトパンは3月で
フジテレビを退社することが決まっています。

ホンマでっかはアシスタントのアナウンサーでさんまさんの隣にいましたが
本日のホンマでっかのテーマ
スポーサーリンク





「男の扱いがうまいのは誰?」

5人の女性のメールで分かる

加藤綾子アナウンサー、カトパンは3月で
フジテレビを退社することが決まっています。

ホンマでっかはアシスタントのアナウンサーでさんまさんの隣にいましたが
本日のホンマでっかのテーマ

「男の扱いがうまいのは誰?」

5人の女性のメールで分かる

その5人の中にカトパンがいました。
まるでゲストでしたねぇ。

その他のメンバーは橋本マナミさん、YOUさん、熊切あさ美さん、紅蘭さん

別れ話を切りだされた男性をつなぎとめるメールとか
喧嘩した時に謝るメールとか
友達だと思っていた男性に告白された時の断りのメールとか

これは男性に限らず、社会人としても使えるテクニックというか

「相手にイヤな思いをさせない」ことですよね。

診断しているのが、心理学の先生とか、脳科学の先生とかだから
なるほど~と思うことがいっぱいです。

カトパンは4月からホンマでっかでは今までと同じような立ち位置なんでしょうか
さんまさんはとっても可愛がっていますよね。

退社するときもさんまさんには報告していたようですし
離すわけないですか。

で、男の扱いが上手なのは
誰って決めることはなく、それぞれよいところがあるってことなんでしょうね。

謝る時のメールに一人称を自分の名前を使うっていうのは
ちょっと勉強になりました。

これを使ったのは熊切あさ美さんでした。
やっぱりそれぞれいいところありますよね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

乙武洋匡の名言いろいろ [ニュース]

乙武洋匡さんは名言をいろいろ言っています。
「五体不満足」って言葉もすごいですね。

彼が言うと重みがあります。
そして、めちゃくちゃ明るいところもステキ
スポーサーリンク





たとえば、乙武さんはこんな言葉を言っています。

「障害は不便です。しかし、不幸ではありません。」

「五体が満足だろうと不満足だろうと、幸せな人生を送るには関係ない」

「暗い子って言葉が悪いんだよ。性格に言うならば、自分を表現するのが苦手な子だと思うんだ。
でも、そこをすくいとってあげるのが、まわりにいる大人の役目。
きっと、それを面倒くさいと思う人間が「明るい子バンザイ」と言うのだと思う。」


刺さりますよね。


そんな乙武さんは政界にいよいよ出そうですね。

「生まれつき環境に恵まれない人でも活躍できる社会を実現したい」
と言っています。

自民党擁立候補になりそうだとニュースで言っていました。

乙武さんの名言の中に

「障害は個性だ」

という表現があります。

海外、ヨーロッパなどでは広く言われているようですが、
日本には、まだまだなところがあります。

人目を気にして、目立たないのが美徳とするところも日本にはあります。
人と違うことは目立つことだから、恥ずかしいことだという考えが捨てきれない。

有言実行してくれる政治家がいてもいいですよね

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
- | 次の10件
-|2016年03月 |2016年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。